SSブログ

「置き換えダイエット」にうれしいスムージー 「えーっ、1ヶ月でこの値段!?」 



やずやの【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】


通常価格       3,800円(税別)
定期コース      3,420円(税別)
  ※定期コースは、いつでも解除可。初回にプレゼント付き。





<主な配合成分>
  • βーカロテン
  • ミネラル


<主な特徴>
  • 青汁で有名なやずやが手がけた酵素グリーンスムージー
  • 1箱31本入りで毎日飲めるから、置き換えダイエットに最適





「やずや」といえば「青汁」

みなさんの中に、「青汁のんでるよー」という方、いらっしゃいますか?

わたしは、健康にいいんだろなぁと思いながら、

飲まず嫌いというんですか、どうしても「まずそう」と思ってしまうんです。

実際は、飲みやすくておいしいそうなんですけど……。



ところが、【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】は

とてもおいしそうなスムージーなんですよ。

それは、大麦若葉だけでなく緑黄色野菜やフルーツが入っているから。
  • 大麦若葉・・・・・酵素、ビタミンB2・E、鉄、マグネシウム、クロロフィル
  • ピーマン・・・・・ビタミンA、クロロフィル
  • にんじん・・・・・βーカロテン、ビタミンA
  • かぼちゃ・・・・・βーカロテン、ビタミンA・B1・B2・E、食物繊維
  • バナナ・・・・・食物繊維、ビタミンB1・B2・B6・E

ビタミンやミネラル、食物繊維など自然の恵みがたくさん含まれています。



スムージーといえば、いまや芸能人・タレントの朝食として有名。

これは、美容とダイエットに効果があるからなんですね。


ところが、毎朝スムージーを野菜から作るとなるとその手間は大変!

朝忙しいわたしたちには、ちょっと無理のようです。


でも、やずやの【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】なら、

その名の通り、スチックに分包された粉末を牛乳や豆乳に混ぜるだけ。

サッとシェイクすれば、泡までおいしいグリーンスムージーの出来上がりです。

これなら、毎日、朝食と置き換えてダイエットにチャレンジできます。



「置き換えダイエット」用のダイエットフードって、1箱10食分というのが多くありませんか?

【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】は、1箱31食分。

毎日飲んで1ヶ月分あるのもうれしいですよね。



定期コースは、毎月10%オフとお得なうえに

いまなら、初回「10杯分増量」プラス「専用シェイカー」が付いてきますよ。



気になる方は↓
ダイエットに最適!グリーンスムージー
ずぼらさんの酵素グリーンスムージー




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。