SSブログ

一杯86円でお試しできるダイエットティー! 血糖値が高い方にとくにオススメ! 



10人中9人が実感中!本気の糖対策はコチラ【ハイサラシア】


通常価格       6,480円(税込)
初回限定価格    5,184円(税込)




<主な配合成分>
  • サラシア


<主な特徴>
  • 糖の吸収を抑えてダイエット! 毎日の食生活を楽しみながら血糖対策が出来る。



--- 口コミチェック ---
「友人からもらったものを飲んでビックリ! スルッと出が良く、3日でスッキリしたんです。これはすごいと思い、妹にもすすめたところ”お腹が痛くならず、すんなり出るのがうれしい”と喜んでくれて、今では母も含め家族全員でサラシア生活を続けています」(41歳)
<個人の感想です>


「これまでの珈琲代わりに、インスタントティーを飲むようになって、毎朝スッキリ! おかげでぽっこりが目立たなくなりました。味も普通のほうじ茶のようで飽きません。おいしいです」(40代)
<個人の感想です>





【ハイサラシア】は、ダイエットを通り越して

「このメタボ、なんとかしなくちゃ!」というお悩みをもった方に勧めたい

血糖値コントロールのためのお茶です。


脂肪を減らすしっかりとした理由があるから、

軽い気持ちのダイエットはもちろん、糖尿予備軍の方にも効果が期待できますよ。


それは、『サラシアの国内No.1メーカーが作ったお茶』だからです。



炭水化物や甘いモノは、消化の過程で「多糖体」から、

さらに「ブドウ糖」へと分解されていきます。

このブドウ糖は、腸で吸収され、人の活動エネルギーになるものですが、

余分なものは、脂肪として蓄えられていくんです。

つまり、これが「肥満の原因」なんですね。


だから、運動もせずに食べ過ぎてばかりいると当然太ってしまいます。


サラシアには、多糖体をブドウ糖へと分解する酵素の活動を抑え、

炭水化物を多糖体のままで腸に届ける働きがあります。


すると、同じように食事を摂っているのに、

腸に届くブドウ糖の量が減り、

当然、余ってしまうブドウ糖量が減るので脂肪に変化しにくく、

さらに、分解されずに腸に届いた多糖体は

オリゴ糖などを含みますから、腸の調子が良くなるといううれしい変化が……。

img_effect02.jpg


この図を見ていただいたほうが、ダイエットサポートに役立つことがわかりやすいですね。


また、食後の急激な血糖値の上昇は、

メタボになるばかりか、糖尿病の原因になってしまいます。

実際、糖尿病やその予備軍といわれる人たちは、

炭水化物を摂ることを控えている方がほとんど。

それは、血糖値を上げる原因が炭水化物にあるからなんです。


サラシアなら、ブドウ糖に分解する酵素の働きを阻害してくれるから、

食後の血糖値の急上昇もコントロールしてくれます。


ダイエットだけでなく、健康の心配がある方も

簡単にサラシアの成分を摂ることができる「お茶」いかがですか?

「サプリなんかは続かない」という方も

食事中、また食事の前後にお茶を一杯飲むだけだから簡単。

これまでのお茶を変えるだけでいいんです。


毎日のおいしい食事に頼れるダイエットティーをプラスしませんか?



本気で楽して痩せたいなら ↓
本気の糖サポート【ハイサラシア】
ハイサラシア




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。