SSブログ

内臓の脂肪吸収を抑制するポリフェノールが緑茶より豊富!! 楽してダイエットプーアール茶 


油っこい食事や甘いものが好きな方に
国産だから安心のプーアール茶



<(株)荒畑園>

通常価格1,008円(10L分)



◆商品の特徴◆
  • カフェインが50%オフ! 妊婦さんや授乳中の方も、より安心安全にダイエットライフを楽しめます。
  • 国産だから安心、安全。
  • まろやかな味と香りですのでまいにち美味しく飲み続けることができます。



ダイエット茶【茶流痩々】は、

静岡 牧之原産やぶきた茶を100パーセント使用。

成分に含まれる「重合ポリフェノール」「没食子酸」はスッキリ生活には欠かせない成分です。


ついつい摂り過ぎてしまう「糖や脂肪」

食事の時や食後に、このプーアール茶を飲むと

豊富に含まれたポリフェノールが、脂肪の吸収をカットしてくれます。


もちろん、ご飯時以外にも飲んでOK!

新陳代謝を高めてくれる効果もあるので、ダイエットにはピッタリのお茶なんです。



味もまろやかでいい~香り!

ホットでも冷やして飲んでも美味しく続けられますよ。


ダイエット茶【茶流痩々】には、10個のティーパックが入っていて、1,008円(税・送料込み)。

煮出せばひとつのパックで約1Lのプーアール茶ができあがります。

つまり、1Lが100円なんてとっても経済的!


寒い冬も着込んでないで「楽々ダイエット」しませんか?


煮出せば1パックで1リットル出来ます。くせがなく飲みやすい 国産 プーアール茶

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。